

いしゅがるどがやってきた





イシュガルドアーリーが来ました!
LSのみんなのおかげでメインクエのクリアも間に合いまして、新ジョブやりつつメインちょっと進めつつな状態です。

そんな中わたくしそわそわしまして、

アウラになった

アウラになりました。オスラですよ!鱗は最小限。
エレゼンの時よりもさらに身長が伸びて体格もよくなりまして大変よろしいです。ウエストほっそい。
およめとちゅーする距離がさらに伸びたけど気にしない。なんとなく選んだ角がちゅーしやすいタイプの角でよかった。
FCハウスで見せてたら「五右衛門にしか見えない」と言われました。またつまらぬものを斬ってしまった…

ちなみにスヤァさせるとこんな感じ
おやすみアウラ
角は???だいじょうぶなの???って感じですけど、横向いて寝るの可愛いですね。

LSメンバーにもアウラになった人がいて大変目によろしい。
ミコッテもエレゼンもミドランもいいけど…!みんな違ってみんないい。


私オルシュファン大好きなのですがオルシュファンの出自に大変驚いております。
私はそんな君も大好きだよ…!! そしてもっとアイメリク卿と絡んでくれてもいいのよ。

女の子たちの下着っていう世界。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

繁忙の中の安堵

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ろきさんにエレキもたせたいだけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
