

はろうぃんだったけすちゃんらくがき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

深淵の聖女可愛い あと兄さん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

地味に遊び続けている



昨日のことだった

りんぐでた

…?!

はいはい消耗品消耗品防止剤あざーーーすしてたら3つめこれでした。
材料はあったのでさくっとUGして慌てて知能つけて、パニパニで限界を感じていたいんふぃに57以降に挑戦

ぱにるでんー
パニるでん
コブス出てきてくれてようやっと59クリアしたんだけど。テンペストとかくるともうらめぇ
さすがに7タイラントと7貴族ではこれ以上は等級が怪しいようで、あと手持ちのパニ装備ではクリティカルでないと5ケタいってくれなくなったので、60以降の世界はもうちょっとなんかしないといけないようです
いやでもそれでもるでんはだいぶダメを出してくれてるので…うううやっぱすごいよ。手に入ってよかったぁ…
とまあ厳しいわけなんですが、このランクで回そうとは思わないけどここまで来たらどこまでやれるかやってみたい
あと魔法っつったら私が持ってるのは知能カトリか箒あんまよくないけどシエラか…ぬぬぬ。わからん

ここんとこ新しい挑戦も増えててできることが広がって楽しい。
総督府地下メンツで収容所行くのに盾させてもらってて意外と行けててすごいなあって思います成長したなあ
私もそこそこ盾できるようになったからやりたいほうがやる、とかそういう融通が利くようになって遊びの幅が増えるかなー?
やれる仕事が増えて嬉しいです。後ろからパニ組のモーションを眺めているだけは本当に申し訳なかったのでできる仕事もっと増やしていきたいです
収容所は鍵を出すのが難関だね…6階がもう一回遊べるドン……



ちなみに 初日残業まがいのことかまして初っ端逃して泣いてたかにだけど延長してくれたおかげで手に入りましたよ
カニ鍋用意
まりあん<今夜はカニ鍋です





続きにほもを閉じる。注意。


» 続きを読む

ぬりえお借りしました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついにきた




141013_1.jpg


リアルによっしゃあああ!!っていうくらいには嬉しかった。

10月1日ネタ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
