

らくがきでもうしわけないのですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

設定考えてもちゅうにびょうだもん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

らくがきとか設定系のやつ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結局



なんだろう、唐突にケスちゃんが強化はかどらせてくれたおかげでうっかりパニ2できそうなものがそろってしまい。

まあまだしょとかしないといけないけどいってみるしかないよね?



ぱにぱに



えっなにこれちょうらく





OPとか強化足りてないやつとかまだまだあるんで、ショトカがどうしても必要っていうのが残念ですがまあ。
スタビがたまったら書き換えていって、ショトカなしで行けるようになりたいですねえ

もうあれ引いたこれ引いた聞くと私も回したくってしょーがないんですがまだ盾を借りている状況なので、はよ、ストラタ盾をマケに流してください4G以下でおねがいします…!!!
クロマはけすちゃんが9にしてくれたのであと盾だけなんだ…そしたら借りなくても一人で出歩けるんだ…っ

こう、ルレ確率とか見に行ったら、最初のほうとかそこそこ回数回してるよね?って思うのですがまったくいいのを引いたことがなかったようでルレ運最近よくない…まだ足りないのか…まだ回数が足りないのか…ッ
あとえれじゅとかぷららんとか現物支給が多くて、あの、そういうことじゃない('、3_ヽ)_
結局仕事があれやそれやでなかなかできないんですけどね…ううむ
何がほしいかと言われればまあたくさんありすぎて何をと言えないんですが。とりあえず36等級以上ならなんでもほしいなあ。あとアクセ類で持ってないのたくさんあるから知能系とか筋力系とかほしいなあ……
あとアーティファクトがブリスティア来て以来やっと我が家に実装されてきたのでそれもほしい。
あとやっぱりアルモニア防具のWIZがほしいんだけど使うのって派閥戦しかないよねーーーーー今ミレーユだから結局ファイ系がほしいんだけどおおおお杖ほしいいあああああああ




ほんとキリないわ。うん。
我が家にはどうやら鯖に実装されてから半年後にやっと実装され始める呪いでもあるみたいです。
すぐに実装してくれていいのよ…?

何度目かわからない


私、気付いたんです

射撃系統の場合、片方がただの等級武器では火力が足りないっていうことを

クリティカル発生時なんか特に目につく。
特化持ってるほうと等級武器のほうと、ダメージが2倍以上、下手したら3倍以上差が出ている。

ここで私が持っているやつで等級足りている武器となるともうこれしかない

れびんのためにとっといておいた腕輪
こないだひゃっはーしていたドリームオブドールの強化

つまりそういうことなんだろ!!!!!




だあああらっしゃああああああ



4箱目



盾装備だけ相変わらずお借りして、残り13秒だったあぶねええええ
昇天させておいた子が一人おったので、連れて行きました。スキル連打でシリウスからタゲが流れたり凍って事故ったり羽が無生物のままで悪魔に変え忘れていたりしましたが!ひとまず!

まだショトカしないといけないので、あと時間がぎりぎりでやっぱり危ないので、全財産はたいて買ったELブリ長銃を強化してから、またお金貯めなおして盾とクロマ9を目指すことにしました
まだまだ強化しないといけないものもたくさんあるんですけど、うん、ひとまず落ち着きそうです。


ルレ?消耗品しか来ないです。

ギンちゃんも結局来なかったしなあ…ほしかったのになあ
混沌EX装備が落ち着いたら、きっと次はギンちゃんだな。



最近新しくお近づきになれた方々と遊べて、私、楽しいです。
うん。本当。楽しい。幸せ。みっしょんもいっぱいいけるし、おしゃべりはかどっちゃうし。
あとね。休みやっぱり必要ですね。少し持ち直してきました。
また仕事始まったら、ぐったりするんだろうけどなあ('、3_ヽ)_

うん

ようやく休みです。正直参りすぎて死んでいました。いや今でも死んでいる。


最近やってることといえばばんぷすさんちがナンパしてきた方々に私も混ぜてもらったり
ばんぷすさんちから防具借りてショトカありEX混沌クリア目指してみたり
あほなミスばっかりやらかして結局クリアできてなかったり
ギンちゃんが来てくれなかったり
派閥がキルとれなさすぎてただのミレーユお散歩と化していたり

なんもねーな!!!


うーん。忙しすぎて何もできてません。るれも何も出ないしなあそろそろなんか来てくれてもいいのになあ
いろいろあってべっこべこに凹んでいるのでそろそろ何か、いいこと起きてくれないかなあっていうところです。
バラックが増えたのがいいこと?今まで消してきたキャラを復活させたいなあと思っていたのでそれはよかったんですかね。いつ何時またあの形式のイベントが来るかわかりませんからなあ…




ところで誘惑するポーズをするためだけに蒼炎ルディンがほしいんですが、我が家に実装されるのはいつなんですかね?来年?
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
