

たたかう



うまくいけば!うまくいけばれびんロトヴェイルでダークジェミニ終わって一分近く余るぞそこそこ死んだけど行けたぞうおおおおいいのきてくれうおおおおあああああ



チクショウ



ふぁっきゅ・・・


まだ安定しません。防具…?

そういえば


前回シリウスど安定とかなんとか書きましたがシリウスはずしてロトちゃん入れてれびん盾にしてたらそれほど苦労度の差も出ずさくっとダークちゃんにご挨拶できたので前言撤回します。
箱3つめを開けることが当面の目標なので、うん。まあいいかなって。
最後までちゃんとやる気になるならシリウスと魔法火力二人かなあ。いやでもてんやわんやするんだよなあ

せっかく昇天までさせたシリウスもったいないのでどっかに放り投げたいです。
結局れびん頼りの我が家だったり、派閥にミレーユで出てみたら結構楽しくってそっちに走りそうだったりでとても出番が怪しいのですが。
ある程度なら盾できるので、どっか、ないかなあ。

ところでミレーユちゃんめっちゃ好みなんですがかわいいですね。こわいですね。
なぜ最初からヤンデレと表記してくれなかった…!知らなかったらそのまま我が家に実装されないまま終わっていたではないか…!
最近のお気に入りです。よくミレーユで出歩いています。名前は、その、どっかで見たことある名前ですけどね!



ところで。
いつかのガチャでストラタアクセ3点セットをうっかり当ててしまった我が家だったんですが、
ちまちま狙ってはいたんですよ。いろいろ他にも揃えなきゃいけないものがあるけれど一応狙ってはいたんですよ。
お買い得品だったグローブを購入してから残り一つを探し回っていたのですが!ばんぷすさんちも協力してくださってできました!

できた!!

やったー!そろったー!夢見てるみてえです。
正直本当にあるんだなっていうことすら認識するまで二年ほどかかった我が家にとうとう来てしまいましたよ。
マケに大量に結晶体を流してくださってる方がいらっしゃいまして助かりました。こんなの縁があるわけねえよと全部ぽいしてしまってたので助かりましたまじで…
さああとは強化という地獄が待っておりますので何とかしたいと思います。白目

いきてる




しゃちくを始めてから毎日ぐったりですが生きています。大丈夫です。
本来段階を踏むべき作業が踏む段がないということで段を作らされてる感じでいきなりハードモードですがなんとかやってます。


イベントのせいもあってちまちまEX混沌の攻略を進めておりまして、今大体このくらい↓

攻略状況

これでも結構進めるようになったんですよ。くそ死ぬので安定のためのシリウスですけど、確かに凍結地帯で1回死ぬか死なないかのど安定なんですがうーんやっぱり火力不足感は否めない。武器全部9まで強化したら変わる…?
防具も全部半端なんでちゃんと強化してあげたら変わるんですかね…せめて8にしたら… ウッ

シリウス外して全部火力にすればいいのかなー。れびんが耐えられたらなー。
結局シリウスって状態異常ぽんぽんかかるので、ほんとにHPと等級で何とかしてる感じですよね。

いやーでもそれでも死ぬことがあるかないかっていう安定度はシリウスさすがだなあ


ばんぷすさんちとほもデートの可能性を探っていろいろやってるんですが みんな強くなったね…いけるねすごいね…
ところでレイヴンやJDも等級上がるようになりません…?つらいよ…???
とか言いつつ等級の上りが微妙なラッセルJDのペアでいけないことなかったのでよくわかんないですね。いやあれは腐敗のおかげだなあ…腐敗が入ってJDの四回攻撃は何気に理にかなってましたね。つよい。
いややっぱり等級ほしいです!等級足りないよヒギィ

デートといっときながらふぁいたますおけすちゃんますおますおねるねの超火力構成とかになってるんで、なんつうか、その、ほもって偉大。本当にいつもありがとうございます。おいしいです。
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
