

はじめてのたて







レネ兄頑張った


やったー!シリウスすげえ……
ぶっちゃけネックレス込みですでに防御等級84あって、さらに祝福引き当てて86とかなってたんでなんてことはなかったです。叩いたじぇねれいたの数、3桁いってなかった。こわい。あとすのごれちゃんすごい

ばんぷすさんちと行くなら私が盾持って火力任せたほうがずっとずっと早かった(:3_ヽ)_
つうかなんつうか怖いですね。時代はここまで来たのか…
シリウスはEX混沌のためにも昇天させたので、どんどん使っていきたいなー。盾楽しかった。またやらせてください

圧倒的に足りない


・今回のインペリマジふざけんな
・そんなに候補出すなら当らせろ
・ぐらんですの隣に来るケスとかケスの隣に来るぐらんですとかおまいら見たいけどそうじゃない3つ揃ってきてくれ頼む
・猫許さない
・モントロ許さない
・猫モントロ許さない
・許さない
‐‐‐中略‐‐‐
・すみませんシエラ様あたってくださいお願いしますお慈悲をくださいお願いします何でもしますから許してくださいお願いします


\びひらるキャノンセット/



すごくそうじゃない。きゅーてぃーなくれあちゃんは入れましたけどそうじゃない。

でも本当に私大砲よりずっとずっとひどい長銃何とかしたいと思っててめっちゃほしかった隣のライフルがですね。
リオネル昔めっちゃ使ってたのにいつの間にか武器が過去の遺物しかなくってもだもだしてたのですがね。

ばんぷすさんち「材料一緒だしレシピ売ってライフルのほう買ったら?」

あ、そっか。( ゚д゚ )
幸い手持ちの装備を質に出してきた金がある。

さっき見たらレシピかなり安めで出てたので。






頼むネナさん君にかかってるこないだシエラセットあたった分シエラちゃん使ってあげるから頼むお願いしますドーーーーン



びひらるらいふる


よっしゃ。

やっと我が家にも少しずつびひらる装備が実装されてきて嬉しいです。
でも強化値とかそういうの全然足りないです。等級インフレしすぎ
中身入りプレイ時間が以前の半分以下になってしまって、やりたい気持ちはあるのにやる時間なくって金もなくって詰んでます。放置で稼ぐにも、その放置に耐えうる装備をまた用意しなくてはいけませんもんね…


EX混沌が今シリウスレヴィンヴェイルでうまくいってはいどろぼんばーにちょっかい出して死ぬくらいまで到達してます。
本当はシリウス外して火力編成で行きたいのですが。ぐぬぬ。レヴィンが耐えられない。
ファイ防具がですね、やっぱり微妙なとこなので、強化頑張らないといけないんでしょうかね。ううむ
あといい加減私も盾できるようにならねばなあと思っております、シリウス昇天させたのでこう、なんとかならないかなあ

お、お金貯めなきゃ…('、3_ヽ)_

腹パンの人で固定されてしまった件



ねんがんの腹パンをてにいれた!!




事故りスト記念


盛大に事故った。







ここんとこの現実が、明らかに私の立場にそぐわないもので、大変勉強になっております、死にそうです
ばんぷすさんちが遊んでくださってなかったら今頃三度目の休止に入っていたことでしょう。本当にいつもいつもありがとうございます。
アルモニアもクエとかルレとかで走り回っておりますけども、きっと前のままの調子だったらラティーナに降り立った瞬間に散っていたことでしょう。いやまじで。
EX混沌とかね。まず行こうとか思わなかったしね。はいはい廃人の行くとこねはいはい無理無理だった。ええ。
通常混沌なんかすっかり安定しちゃってまあ…。ありがとうございます。一人でもダークジェミニまで行って飽きて帰ってくるとかあったからすげえと思うんですよね…そもそもドミネイターが耐えられなかったのに。すごい。
もっと強くなっていろんなとこ一緒に行けたらいいなー

初めてストーリークエっつうかそういうの一緒にやって、同時に腹パン野郎が入ったので、名前がセットになりました。私がこれあいつに見えるって言ったせいだきっと。すいません。
でも好きです。殴りたいです。好きです。腹パンしよう。うん。
シリウスの盾性能がすごくてですね。火力上がらないかなー。まあ目標っつったら盾なしでごりごりいけたらなんですけどねえ。
ばんぷすさんちの癒しのふぁいたちゃんにずっと盾してもらってたので今までずいぶんとご無沙汰だったんですが、こっちが盾出せるようになってければいいですね。あともっといっぱいでーとしたいね


とりあえず私は今の現実を乗り越えなければならないですね('、3_ヽ)_しぬ
なるほど学生に戻りたいとはこういうことか…
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
