

竜の寝る間に


しにそうでしにたいですが生きています。残念だったな!
いやなんというか、大変です。寝てたいです。



ハンタークレアカードはよるむんですよということで、最近ばんぷすさんちが遊んでくれるので連れてってもらっているのですが。
初挑戦は準備足りなくて最初のアヴァにぼこぼこにされたけれどこれ昼訓練メンツならいけるか?というわけで部隊再編成して挑戦しに行きました。


アゲ鯖民には通じるいつかの事件以来ずっとどこにも行かずソロ家門していた私には到底縁のないミッションだったのでほとんど行かなかったのもあります。
野良行ってみればよかったんでしょうけどねー。野良しかないゲームからもう嫌って家出してきた身には何ともまだ抵抗がありまして、結局よるむん行ったのも片手で間に合う数しかないんですけども。


やっとこさ水晶のでぃーふぇんす!が終わったと思ったら



モントロダアアア


うわああああ!!でたあああああ!!!

初めて見ました。モントロ。うわあああまじで出るんだ…
よるむんちゃんが寝ているうちにお前らぶっ殺すみたいなこと言われたのでもしかしてと思ってモントロの後ろを見たら、


おやすみよるむん


すぴょー


かわいいいいいいいいいい



たった今ここに新大陸ミッション最高にかわいいボスモンスター決定戦優勝候補が現れた。
なにこれくっそかわいいんですけどうおおおおおお

白熊さんが今にも走り出しそうだったかもしれない。
れびんが撫でたくてうずっとしてたかもしれない。


しかしまあ寝てるよるむんちゃんかわいいかわいいしていましたら、
そりゃあお前らぶっ殺すしにきたのにシカトされてるモントロさんは激おこですよね。

\私を無視するな/

調子に乗って全滅しました。お疲れさまでした。

今度はよるむんちゃん殴ろう。また遊んでもらおう。






びひらる剣はいまだに手に入る気配がありません。レシピすらねえ…
アルモニアを待てっていうことなんでしょうかねえ。出たところでマケに流れるのを待つのみで値段もまた跳ね上がるんでしょうけどねえ……
いい加減新しい装備がほしいです('、3_ヽ)_等級が足りない

検証って大事



やったあ連休だあ!ということで
いけそうだったのでノリと勢いで窓七さんを64bit版にあぷでしたらえっらいめんどくさい事案が起きてもうあたしってほんとばか状態の砂鴇です。


なんとか新大陸起動できるように持ってったので一安心ですがわいふぁいがつなげなくなっててしにそうです。

イベントが来たのでひとまず放置しているのですが
キエルチェ組はよい
案外なんとかなりますねこれ。わりかしロイヤルガード頼みなとこありますけども。
保護者?カノです。
フリントが毎回あっちこっち射程で動いてたんですがなぜか今はお兄ちゃんぴたりと妹のそばから離れませんね。しすこんってこわいですね。



しょたこんの党員がトランスロボほしいよー!と言っているので時計台の攻略を目指しています。
ひとまず面倒な9階を飛ばせたので私が経験したことある中の最上階で面倒な10階に挑戦したんですが、なるほどコロニー叩かないときついですね。
あれ魔方陣出るんです?タゲ持ちのうちのれびんがぽいぽい下に飛ばされてくっそめんどくさかったんですが。
また今度行って12階の鍵をだな。ぐぬぬ。オートバロン、おまえをもってかえるんだ。


そんなこんなでぽいぽい移動させられた挙句マキナちゃんに振られたれびんを椅子に座らせてみたら

\やらないか/
すごくあべさん感がするといわれました。やらないか。
まあれびんだから仕方ないですね。そんな君が好きだよ。


残り30秒で飛ばされて戻ってきたら、毎回ちゃんと帰ってきてくれていたマキナちゃんが回転刃の向こうへそのまま消えていってしまったんですよね…どうしろっていうの…



忙しくて日課したくてもできんしやる気おきんしでウボァーなっています
びひらるぶれいどほしいよおおおおお れびんのためにわりと本気でほしいのでお金貯めたいんですけど貯まらない罠ですよこれ。


» 続きを読む

プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
