

うん








カトリカトリカトリ




満足。





(350Mほど吹っ飛ばしたことは言うまでもない)

生キルノデス






お久しぶりでございます。リアルまじやばい。まあそんなもんでしょうかね。




さあさあ私の大好きなカトリーヌにスタンスが実装されたということで、とりあえず


\カトリ暇デス/

資金が1冊分あったのでパペットマスターを購入。クエストの分はアクティベータをとることにしました。
お守りの2ndグレイスが頑張ってくれてます。久々に放置中。

さあうちのカトリーヌは一体どれだけ横暴さが進化していくやら・ω・)
まあまずマリーさんなんですけどn



忙しいなりに派閥戦にはまりまして、毎週中立で焦げてます。黒々としてます。
うっかりブリンガー持ちになってしまったので、貧弱ながらなんとかやってこうかなーと
うちのいる鯖なら中立ランクの1ページ目に入っちゃってますね・・・大した事はしてないよ!うちのぐらんですが大好きなヴィンたんのために暴れたり焦げたり焦げたりしてるだけだよ!
地味に100死が遠いです。killは全く取れません。キリ

そんなこんなで僕は大丈夫です。・ω・)
プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
