

GEプレイヤーに80の質問



昔やってたけど消したしだいぶ変わってるのでもう一回やってみた。

ミスないか一応見たけど眠い頭でやったので間違いあったら恥ずかしい・・・




続きからどうぞ。

» 続きを読む


冬の夜長





こんばんは。朝からおでかけだってのに眠れません。ちくしょう。

何だかんだで迅雷さん迷ってるよねっていう。キングヘンリーってあれなにry
ボマちゃんのお姉ちゃんはタイムパラドックスで詰みました。なにあれもう無理救済措置くれ



2倍期間が来ましたねー。どうやら我が家の現状ではルディンよりわかめのほうが保護者向いてるようです。いいですね目の保養ですねやっぱりWIZ男がいいですね。
何か別のを育てていても飽きてしまって結局これだよ!黒エミはVtからちょっと上がったところでぶん投げられました。ごめんね黒エミ。カートも白虎もぶん投げてごめんね・・・ごめんね・・・orz
あと二人いるExWIZをMsにのし上げてしまおうか・・・やっぱりWIZが増えるryあれこんなこと前にもあったな・・・
だがとりあえずわかめがMsカンストしてから考えようか。そうしようか。



この頃のちょっとしたブームはあれです、ネクロシャーマンです
なに あの イケメン!! 直立であの腕の動きだけでスキル発動とか若干余裕な感じとか地味に髪の毛ふっさふさロングなとことか倒したら頭抱えちゃうとことかなんなの!!!
魔性で行ってももうそればっか見てますリオネルのHPなんか大体見てない。まあ生きてるからいいだろ(安定の扱い
ああいうのを好きになるのは分かっているのでなんつーか・・・うん、分かりやすいですねorz
庭園方面とかタイムパラドックス系とかまだ見てない(門前払いされる)未知の世界なのですがあのおすすめボスとかあったら教えてくだs




センター試験準備で4連休でしたよ。明日・・・じゃなくて今日からですね。懐かしいなぁ。ギリギリまで復習して、あとはマーク試験の解き方の基本を抑えていればいけるはず。受験なされる皆さん頑張って・・・!


さあいい加減布団に入ろうじゃないか・・・そしたら眠れてくれるはずだって信じてる。
コカのおいしそうな可愛いお腹を見つめながらおやすみなさい´ω`)ノシ

いろいろきになるけど



おはようございました。午後から授業なんだが行くのがそろそろだるくry



迅雷のアドリアナさん・・・あれどうなんでしょう・ω・)気にはなるがコンセ・・・マスオに回るry
事前情報見る限り通常提督さんはちょっと編入が厳しそうなのでどうしようかなぁと思っておりますがあれですね
ポイントは眼鏡ですね!!!!眼鏡好きですていうか提督の眼鏡をわかめにだなry
鉱山は出てこれても廃墟でエミリアですら悲鳴が上がる家門にはちょっと・・・_ノ乙(、ン、)_
こないだ指輪箱から提督さん固有Rが出てしまったので通常版を待つべきなんですかねぇ・ω・)
ていうかまず私海賊ねえさまがほしry 一週間あるから考えよう´ω`


こないだの生カトリさんは無事にMsになりまして、ぬるぬる動くデスチョッピングが見てるだけで楽しいです。
何だかんだで今も昔もカトリーヌ好きなんだなぁと思いました。いつか召喚をMsにしてやる(死亡フラグ
もっとMs増やしたいですねーわかめのMsカンストもしたいよねー杖をもう少しきもちわるい子にしてだな・・・!




ってWIZばっか構ってるから他が全然装備揃ってないんだよおおおおorz
あとはあれです全ての原因はグレイスだ。等級だけ付けやがってもっと他にもあるだろ防御とか・・・!つけてくれるのはありがたいけど!
WIZ用のだけ変な運を持ってる氷の貴公子に任せたんで青くしてくれましたけども。そろそろグレイスがミュエルトスに改名されるフラグです。なってたらとうとう中の人が癇癪起こしたんだなとでも思ってください。
ついでに現在のMsは8名。随分上げやすくなりましたね・・・昔古代鍾乳洞でわかめがひいひい言ってたのに・・・
戻ってきたときわかめしかいませんでしたから、増えたなーと思います。2年分取り戻すにはまだまだだがな!!orz


メンテはまた例の予定は未定かー・・・あんまり遅くならないことを祈ります。
わあああああ学校行く支度めんどくせー!いつものこと!

お久しぶりです



あばれかとり

生カトリさん、暴れすぎですよ

と思ったけど一緒に置いてたミフユも画面からログアウトしてたんでした、そんなもんよね
でも大体画面戻すと生カトリさんが出張してるんだどういうことかな
わかめがいるのはただの保護者です、中の人の精神衛生上の意味で




という訳で離れていた間約二年、放置プレイもいいとこだったこのブログ復活させました。お久しぶりです。
日記ありプレイ記ありの気紛れ日記帳にするべと思ったので作り直そうかとも考えたのですが、めんどくさいのでやめました。でもやっぱりあれこれ詰め合わせの気紛れ日記帳になります。チラシの裏なのでまた落書きとか文章とか置き逃げしますよ。
振り返るとほんと、昔のあたい酷い。ログを一通り読み返して恥ずかしくなったところで消しました´ω`)



ちょっとした現実逃避に2回目の里帰りをしたのが去年の10月末頃。
そこへ飛び込んできた、WIZ用攻撃スタンステレキネシス実装のお知らせ。

復帰するしかないよね

そんな簡単なフラグで戻ってきました砂鴇です。メテオ楽しいです。相変わらず実家暮らしですが、放置もちょっとできるようになったので。そこの生カトリさんとミフユは無事Msになりました。無駄にロイド4体出して遊んでます
ヴァイロンとかいう新しい地域に戸惑ってますが僕は相変わらずうぃずおうぃずおなのでご安心下さい。お兄ちゃんとかようじょとか氷の貴公子とかおじさまとか、そっそんなものにつられたりなんかしないんだから!
昔必死になってMsにしたわかめは今や地味にMs5になりました。何とかしてリオネルが上がってくるのから引き離したい・・・!
散々死んでこいつぁ・・・!と意気込んでいたヴァレリア編入も、メンバーをMsにしたらあっさりいけて正直('A`)ってなったけど編入できたからいいんだ・・・!いやカリュケはExでしたけど
Msの力怖い。と実装2年後に実感するのでした(遅)


リアルがちょっとばたばたいざこざしているのでほんとになんでも日記帳ですがよろしければまたよろしくお願いします。
作り変えるにあたり以前リンク貼らせて頂いていたところもすべて外させていただきました。またリンクしてくれーっていうご要望がありましたらツイッターでもコメでも何でもいいのでお知らせ下さい。




んーやっぱり落ち着くなあ新大陸。何だかんだでもう3~4年もこの家門やってるんですね。
WIZ男がいる限り、いなくなっても休止状態でいるんだと思います。テレキネシスで帰ってきたしね結局
リアルであれこれ引きずって5周年。地味にずるずる生きてる砂鴇を再度よろしくお願いいたします。

ちょこちょこいじっていくので変動しててもお気になさらず_ノ乙(、ン、)_
とりあえず家門の妄想設定をだな、ry

フランシェスタ家妄想設定



新大陸で使っているフランシェスタ家門の妄想溢れる設定となっております
厨二病かつ設定が暴走しているので苦手な方にげてー



※魔女とか悪魔とかその辺出てきますがあちこち変えてたり適当だったりするので細かいとこは突っ込まんでやってください。



» 続きを読む

NPC編

新大陸にいるキャラクター設定NPC編。やっぱりほぼ自分用メモ
元々のNPCのストーリーをいじってたりいじってなかったり。一部大幅に変わっております
とてもちゅうにびょう。あとほも注意。


順番は編入順と思いきやそうでもない


» 続きを読む

基本職編

新大陸にいるキャラクター設定基本職編。

大体自分用メモと化しています。非常に妄想に溢れています。
中の人は大体厨二病です。ファンタジーとか好きだったんだもの仕方ない。
あとほも注意。


大体編入順です

» 続きを読む

プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
