

ろきさんにエレキもたせたいだけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

腹パンの人で固定されてしまった件



ねんがんの腹パンをてにいれた!!




事故りスト記念


盛大に事故った。







ここんとこの現実が、明らかに私の立場にそぐわないもので、大変勉強になっております、死にそうです
ばんぷすさんちが遊んでくださってなかったら今頃三度目の休止に入っていたことでしょう。本当にいつもいつもありがとうございます。
アルモニアもクエとかルレとかで走り回っておりますけども、きっと前のままの調子だったらラティーナに降り立った瞬間に散っていたことでしょう。いやまじで。
EX混沌とかね。まず行こうとか思わなかったしね。はいはい廃人の行くとこねはいはい無理無理だった。ええ。
通常混沌なんかすっかり安定しちゃってまあ…。ありがとうございます。一人でもダークジェミニまで行って飽きて帰ってくるとかあったからすげえと思うんですよね…そもそもドミネイターが耐えられなかったのに。すごい。
もっと強くなっていろんなとこ一緒に行けたらいいなー

初めてストーリークエっつうかそういうの一緒にやって、同時に腹パン野郎が入ったので、名前がセットになりました。私がこれあいつに見えるって言ったせいだきっと。すいません。
でも好きです。殴りたいです。好きです。腹パンしよう。うん。
シリウスの盾性能がすごくてですね。火力上がらないかなー。まあ目標っつったら盾なしでごりごりいけたらなんですけどねえ。
ばんぷすさんちの癒しのふぁいたちゃんにずっと盾してもらってたので今までずいぶんとご無沙汰だったんですが、こっちが盾出せるようになってければいいですね。あともっといっぱいでーとしたいね


とりあえず私は今の現実を乗り越えなければならないですね('、3_ヽ)_しぬ
なるほど学生に戻りたいとはこういうことか…

所感




ベストオブ事故りスト

いつぞやの党員さんとのベストオブ事故りスト大会の記念写真。

ロンくんヴェイルさんネナさんの3人が大賞を受賞しました。おめでとうございます。





わっかがついてるのがうちの子です。ネナさんのあれはシエラ様をたたえるポーズと命名されました。
まーわっかつけてますけど身内だからねえ… 最近ちょこちょこ再開しているせいでまたころぬー戦に飛び込みたくてしゃーないのですが、あの頃は無謀でしたね。よくもまーあんな装備で。今は今でもう装備が古くておっついてねーので、やっぱり行くには気が引ける。派閥戦は個々なんでいいんです。いいんです……
強化のログがぽこぽこ流れてはおいそれ俺にくれよ!!!!と叫ぶ日々です。ガチャではお前もう古いんだから装備くらいあるだろ?ほら強化したいんだろ使えよ!と言わんばかりにありとあらゆる粉だらけでバレロンなんか結構来てその割に装備なんかこれっぽっちも当たらないのですが、そうじゃねえんだってその強化するための装備がないんだって('、3_ヽ)_粉売って装備買う流れになっていてそれでも高いよおおお買えないよおおおおお
勢いで3人編入するくらいはまったレヴィンを使いたいと思ってんですが、あの、ヴィフィラルくれよ…レイピアがお情けな感じでいっこだけぽろっと出たけど喜んでんのはイリュージョンだけだよ…ちなみにファイ防具もないよ…

35革結晶体はいつでも募集しております。しろめ


んでもなんやかんやいうてストラタのWIZとマスケは作ったんですよね…
固有発動の力は偉大ですね。すげえ、実装から何年経ってんだよ。今更だよ。
データ眺めてる限り他にもこんな等級の防具が来る?とか?で。あとアルモニアだなー。あれ気になるなー。
若干天使装備的なものを感じたんですが、あれよりもうちょっとお上品ですね。ネナさんが守護者ちっくな感じでよろしい。
アルモニア、どんなんなんでしょうなあ…難易度は。もーそろそろキャラ本体の等級もあげてほしいですよ…





ふっとブログのあっちこっちを漁ったらめちゃめちゃ昔のひっどいSSとかでてきて自爆したことをここに宣言します。くっそう…まじあの頃は若かった…

くてーん




更新するネタがなんかねーかなと思ってSSファイル開いたらやっぱりクエ記録と資料用SSしかありませんでした。
月が変わりましたこんにちは。明日はあの日ですね・・・直撃というわけではないけど直撃した地域なのでなんていうか、目から心の汗だぜ。
リアルのほうがちょこちょこ方向性定まってきて比較的落ち着いております。上手くいけばPCいじりがお仕事になりそうなので頑張ろうかなと思いますほどほどに。PCのパーツ見てるだけで幸せになれる部類の人間でした。そのうち見るのも嫌ーってなるんだろうなー見すぎて

ちょっとだるだるになってまして停滞中です。堕天使杖も結局逃しちゃいましたしその割に衝動買いしたり、大丈夫か私。
もうずっとあのグレイシャルで行けってことなのかそうなのか・・・!クリスマスじゃない長杖コスがほしいです、ソケット足りませんソケット


エリーザさんがとても気になるのですが、セラピーがどう足掻いても数日はかかるので悩むところなのでございます。先に入れるだけ入れてET上げるか、セラピークエできるまで待つか・・・今そこで足踏みしてます。まあどうせ混沌にはいけてないので無理なんだけどさっ!orz
惜しいところまでペアでいけたのでもうちょっと、もうちょっとなんとかならないかな・・・33銃剣ほしい・・・な・・・ルーンorz
遺跡まで踏破できれば経験値が・・・経験値がもっともらえるのに・・・!ギリギリ





不慮の3リオネルフラグが立ってるんですがこれはどうしたもんですかね。ついでに3貴公子フラグもたってますよ。危うく4貴公子だったことは心の隅っこに埋めておきます。3ルディンフラグは回避しましたがなんとなく嫌な予感がしてならない。


明日派閥戦入ってみようかな・・・時計塔無料にしたいのです(´・ω・`)こわい

冬の夜長





こんばんは。朝からおでかけだってのに眠れません。ちくしょう。

何だかんだで迅雷さん迷ってるよねっていう。キングヘンリーってあれなにry
ボマちゃんのお姉ちゃんはタイムパラドックスで詰みました。なにあれもう無理救済措置くれ



2倍期間が来ましたねー。どうやら我が家の現状ではルディンよりわかめのほうが保護者向いてるようです。いいですね目の保養ですねやっぱりWIZ男がいいですね。
何か別のを育てていても飽きてしまって結局これだよ!黒エミはVtからちょっと上がったところでぶん投げられました。ごめんね黒エミ。カートも白虎もぶん投げてごめんね・・・ごめんね・・・orz
あと二人いるExWIZをMsにのし上げてしまおうか・・・やっぱりWIZが増えるryあれこんなこと前にもあったな・・・
だがとりあえずわかめがMsカンストしてから考えようか。そうしようか。



この頃のちょっとしたブームはあれです、ネクロシャーマンです
なに あの イケメン!! 直立であの腕の動きだけでスキル発動とか若干余裕な感じとか地味に髪の毛ふっさふさロングなとことか倒したら頭抱えちゃうとことかなんなの!!!
魔性で行ってももうそればっか見てますリオネルのHPなんか大体見てない。まあ生きてるからいいだろ(安定の扱い
ああいうのを好きになるのは分かっているのでなんつーか・・・うん、分かりやすいですねorz
庭園方面とかタイムパラドックス系とかまだ見てない(門前払いされる)未知の世界なのですがあのおすすめボスとかあったら教えてくだs




センター試験準備で4連休でしたよ。明日・・・じゃなくて今日からですね。懐かしいなぁ。ギリギリまで復習して、あとはマーク試験の解き方の基本を抑えていればいけるはず。受験なされる皆さん頑張って・・・!


さあいい加減布団に入ろうじゃないか・・・そしたら眠れてくれるはずだって信じてる。
コカのおいしそうな可愛いお腹を見つめながらおやすみなさい´ω`)ノシ

プロフィール

砂鴇

Author:砂鴇
その辺にうようよしてる鳥。多分闇属性。

アイオライト鯖:フランシェスタ家門

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
***
"Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

FF14
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
